こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️



(国際センター前の桜を撮ってみました~📸)

最高25℃になりましてポカポカ陽気と言うより少し暑いくらいの1日でございました~DASH!



いや~名古屋は久屋の桜も散りはじめてしまいまして~桜



今年の桜も見納めのようでござるよ~あせる


うぅ~DASH!



ちなみに今朝、近所のコンビニへお買い物に出かけて行った連れちゃんが猛ダッシュでハッシー家に駆け込んで来まして~~DASH!


連「神社にてんとう虫がいた~~あせるあせるあせる

と冷や汗MAX‥あせるあせるあせる


ムム‥(゜ロ゜)
(連れちゃんは虫がめちゃくちゃ苦手なのです‥DASH!)


ハ「てんとう虫は攻撃してこないから大丈夫だよ~グッド!


連「えっ耳てんとう虫も顕微鏡で見たらグロいから~DASH!DASH!DASH!


なぬ~びっくり


そ、そうですね~あせる



いや~虫さんたちもお目覚めの季節っすね~グッド!



それでは1曲どうぞ~音譜


(中居くん歌うま~グッド!)



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は連れちゃんを美容室へ送迎したあと~音譜


名古屋市東区東桜1丁目にあります『星ヶ丘製麺所』久屋大通店へ行きまして「台湾きしめん」830円と「ちくわ天ぷら」150円を食べました音譜



『星ヶ丘製麺所』久屋大通店は地下鉄「久屋大通駅」近く「ブロッサ」1階にあります、きしめん屋さんです音譜


う~ん音譜



清潔感のある店内っす~口笛



そして~音譜



長野でよく見かける七味もスタンバイ~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「台湾きしめん」と「ちくわ天ぷら」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



台湾きしめん~口笛



台湾ミンチとニラがたっぷり入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ちくわ天ぷらもいいね~グッド!



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



台湾ミンチをもくまぜまぜして~音譜


いただきま~す割り箸




ウホ~アップ


台湾ミンチの効いたピリ辛スープが幅広のきしめんに絡み付いて~


激うまフラッシュラブラブラブ



ピリピリの辛いスープなんですけれど、次がほしくなる美味しさでござるよ~照れ



さらに~音譜



ちくわ天ぷらを台湾きしめんにINグッド!


うぉぉ~~口笛


台湾きしめんとちくわ天ぷらが合うね~口笛



う~ん音譜



台湾きしめん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


あと~音譜



ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープを食べちゃいました~音譜



薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪