こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は21℃になりましてポカポカ陽気の1日でございました~DASH!



いや~桜前線の到来ですもんね~桜



ハッシー家付近の公園の桜も満開になりまして~桜


夜桜が素敵っす~桜
(お花見団子があれば最高~🍡)


今週末はお花見で賑わいそうっすね~口笛



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク


名古屋駅前「高島屋」の入り口が賑やかだな~音譜

と思ってのぞいてみたところ~目



高島屋で「東海オンエアー」展をやっているみたいでして~音譜


う~ん音譜



相変わらず人気でござるな~口笛


って言うか‥ビックリマーク


東海オンエアーと言えば岡崎ですけれど、岡崎と言えば徳川家康のふるさとですし‥DASH!


大河ドラマと岡崎公園の花見祭りの影響も加わって今週末は岡崎が混みあいそうっすね~あせる


連れちゃんに岡崎へお花見に出かけよう~グッド!

なんて行ったら即効で却下されそうでござる~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります喫茶『クックタウン』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き850円を食べました~音譜



『クックタウン』は名古屋駅から徒歩約10分ほどのところにあります喫茶店です音譜



う~ん音譜



素敵な店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「日替りランチ」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



日替りランチ~口笛



玉子焼き、イカの玉子焼き、キャベツの味噌炒め、煮魚と~音譜



ミニハンバーグ、コンニャクに‥音譜



タケノコの煮物、昆布の佃煮て音譜



ほうれん草のごま和え、漬物‥音譜


そして~音譜



味噌汁が付いてきました~口笛



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくキャベツの味噌炒めからいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘辛の味噌ダレがキャベツ&豚肉と素敵なフォーメーション~~


激うまフラッシュラブラブラブ


これはご飯進んでしまうっす~照れ


さらに玉子焼きにハンバーグも美味しい~アップ


そして~音譜



具だくさんの味噌汁がいいね~口笛


う~ん音譜


日替りランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



それじゃまた♪