こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


突然ですが‥ビックリマーク


本日ハッシーおじさんはお仕事で大阪府大阪市へ行って来ました~DASH!


いや~今朝は定期券を忘れると言う失態をやってしまいまして~あせる


これから出張だと言うのに、どこで運動して来たの~!?

って思うほど冷や汗が吹き出てしまったっす~あせる
(無事ハッシー家にありました~DASH!)


ハッハッハ~( ̄▽ ̄;)



と言うわけで~ビックリマーク


名古屋駅から東海道新幹線「のぞみ号」に乗り込み‥新幹線



(新幹線がデッキまで人が溢れるくらい混雑していまして~めちゃくちゃびっくりしたでござるよ~あせる)



車内で~ビックリマーク



静岡茶を飲みながら仕事の準備をしつつ約1時間‥新幹線



大阪に到着ビックリマーク
(新大阪駅の千成びょうたんを撮ってみました~📸)


おおっ~(≧▽≦)



カールおじさん~口笛


お久しぶりっす~グッド!



って言うか‥ビックリマーク

心斎橋から難波周辺はめちゃくちゃ混雑していまして~DASH!


さすが道頓堀界隈凄いっすね~DASH!



それでは1曲どうそ~ニコニコ






さてさて~音譜



大阪でのお仕事を終わらせ~ビックリマーク


何か食べよう~口笛


と言うわけで~口笛



大阪府大阪市淀川区西中島にあります大阪焼肉『松屋』新大阪店へ行きまして「ハラミ焼肉&新大阪ハラミ丼」999円を食べました~口笛



『松屋』は新大阪駅内にあります焼肉屋さんです音譜


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~口笛


ちなみにこちらのお店ビックリマーク



ハラミ発祥のお店とのことでして~音譜


どんなハラミが来るのか期待してしまうでござる~口笛


さ~て音譜


お待ちかねの「ハラミ焼肉&新大阪ハラミ丼」は約10分ほどで到着音譜



おぉ~(≧▽≦)



ハラミ焼肉&新大阪ハラミ丼~音譜



ハラミに~音譜



ホルモンが乗っていて~音譜





めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



スープが付いてきました~音譜



隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~アップ


甘辛のタレがハラミと素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



ハラミがめちゃくちゃ柔らかいっす~照れ

 

そして~音譜


ホルモンも美味しい~アップ


さらに~音譜


お肉の下にある野菜炒めが良い仕事をするね~口笛


う~ん音譜


焼肉&新大阪ハラミ丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後は帰りの新幹線の車内で~音譜



お疲れ~の一杯生ビール


染み渡るね~生ビール



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



ちなみにですね~音譜


連れちゃんにお土産は‥📦



新大阪駅の駅弁「春の炊き寄せ筍ごはん」弁当音譜



連れちゃん~お味はいかが~!?


連「うん音譜美味しい‥けど‥」


連「ハラミが食べたい気分‥DASH!DASH!DASH!


ムム‥(*゜ロ゜)



そ、そうですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それじゃまた♪