こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました土曜日の名古屋‥傘


最高気温は15℃になりまして少し涼しいくらいの1日でございました~DASH!



いや~昨日は少し暑いくらいだったのに~DASH!


寒暖差が激しいでござる~あせる



グハ~ガーン


ちなみに連れちゃん~

連「この雨で花粉が流れて行くと思えば寒暖差なんて全然耐えれるわ~グッド!


ムム‥(;゜゜)


そ、そうですね‥DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



そしてそんな今日~音譜


連「豊橋カレーうどんが食べたい音譜

と連れちゃんのリクエストにお応えしまして~音譜


愛知県豊橋市へ行って来ました~音譜
(豊橋は名古屋から名鉄の快速特急で50分ほどのところにあります音譜)


と言うわけで豊橋に到着音譜


おおっ~(≧▽≦)


豊橋駅前のモニュメントその名も「ユーモアな出会い」



小便小僧くんと~音譜



カッパさんが出会うなんて~DASH!


何とも凄い光景っすね~あせる


連「ねぇねぇ~音譜


ん‥!?


どうした連れちゃん~!?


あの「ちくわ」デザインのTシャツ可愛い~音譜


えっ目




なぬ~びっくり
(豊橋はちくわも有名なんです音譜)


そ、そうですよね‥DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は愛知県豊橋市松葉町にあります『東京庵』ときわ支店へ行きまして「豊橋カレーうどん」950円を食べました~音譜



『東京庵』ときわ支店は豊橋駅前にあります、うどん屋さんです音譜


う~ん音譜


老舗を感じる素敵な店内っす~口笛



ちなみに豊橋カレーうどんは~音譜



器の下から、とろろご飯、カレーうどん、うずらの玉子が乗っているのが特長です~口笛



さ~て音譜



お待ちかねの「豊橋カレーうどん」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



豊橋カレーうどん~口笛



うずらの玉子の他に豆腐と~音譜



牛肉が乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



漬け物が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~アップ


お出汁の効いた和風カレーがうどんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




マイルドな味わいの和風カレーが染み渡るね~照れ


そして~音譜


麺を食べ終えると~口笛



とろろご飯が登場~音譜



カレー味のところご飯がまた美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



豊橋カレーうどん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の珈琲‥



珈琲‥
(豊橋駅構内のカフェで飲みました~)


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪