こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました金曜日は名古屋‥晴れ


最高気温は23℃になりまして少し暑いくらいの1日でございました~DASH!



いや~このポカポカ陽気で名古屋駅前の桜も五分咲きくらいになってきまして~桜



おおっ~(≧▽≦)


桜前線~桜


到着を待ちに待っていたでござるよ~桜


よ~しビックリマーク


お花見へ行かなくては~口笛



連れちゃん~お花見へ行こう~グッド!


連「えっ耳お花見‥!?


連「行くわけないでしょう~花粉症が悪化したら大変~DASH!DASH!DASH!


ムム‥(;゜゜)
(連れちゃん今年はハッシーおじさんより花粉症が酷いのです‥びっくり)


確かに~あせる



う~んDASH!



お花見VS花粉症‥


難しい選択っす~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうそ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『丼丼亭』名古屋名鉄百貨店メンズ館B1店へ行きまして「味噌天丼」690円を食べました~音譜



『丼丼亭』名古屋名鉄百貨店メンズ館B1店は名古屋駅前「名鉄百貨店」地下街にあります天丼とカツ丼の専門店です音譜


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~音譜



さ~て音譜



「桜海老のかき揚げと大海老天丼」も気になるね~音譜

な~んて思っているところへ「味噌天丼」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



味噌天丼~口笛


味噌ダレがたっぷりかけられた天丼~音譜



ピーマンに~音譜


茄子に~音譜



さつまいもの天ぷらが乗っていて~口笛



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



漬け物と~音譜



味噌汁が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~アップ


サクッと衣の揚げたて熱々天ぷらに甘辛の味噌ダレが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



味噌ダレの旨味がふわっと広がるっす~照れ



そして~音譜



ご飯の上にひいてあるきざみ海苔がいい仕事をするんですよ~照れ


う~ん音譜



味噌天丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)


あと~音譜



「いちご大福パイ」を食べちゃいました~口笛



薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪