こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥晴れ

最高気温は24℃になりまして少し暑いくらいの1日でございました~DASH!


いや~野球のWBC~野球

盛り上がりましたね~口笛


野球にまったく興味のない連れちゃんも‥
(えっ耳WC‥トイレで野球‥とか言ってました‥DASH!)


連「テンション上がったわ~DASH!

とスポーツニュースに夢中‥ドキドキ


連「ねぇねぇ~音譜

連「WBC優勝記念のバーゲンセールとかやらないかな~!?


えっ耳


連「バーゲンセールが開催されるならデパートへ飛んでいくわグッド!


なぬ~びっくり


そ、そうですか‥DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


名古屋駅前「大名古屋ビルヂング」の「スカイガーデン」で開催中の「サクラスカイガーデン」でライトアップがされていまして~桜



おおっ~びっくり


夜桜~桜


素敵~口笛


やっぱり夜桜って風情がありますね~桜



それでは1曲どうぞ~口笛






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『鳥開総本家』名駅ユニモール店へ行きまして「週替わりランチ」880円を食べました音譜



『鳥開総本家』名駅ユニモール店は名古屋駅前「ユニモール地下街」にあります鶏料理専門店です音譜


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~口笛


ちなみに今週の週替わりランチは‥



「肉味噌うどん」でした口笛


さ~て音譜


お待ちかねの「肉味噌うどんランチ」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



肉味噌うどん~口笛


千切りきゅうりとミニトマトに~音譜


肉味噌がたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



鶏の唐揚げと~音譜


お浸しに~音譜


だし巻き玉子が付いてきました~音譜


隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



卵黄にお箸を投入して~🥢

さっそくいただきま~す割り箸




ウホ~アップ

甘辛の肉味噌がうどんに絡みついて~
激うまフラッシュラブラブラブ


ほんのり生姜風味の肉味噌の旨味がふわっと広がるっす~口笛


そして~音譜


鶏の唐揚げに~音譜



だし巻き玉子もジューシーで美味しいっす~口笛


う~ん音譜


肉味噌うどん~~最高~~アップアップアップ


そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~コーヒー


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


ごちそうさまでした~音譜



それじゃまた♪