こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした春分の日の名古屋‥傘



(オアシス21のライトアップを撮ってみました~📸)


最高気温は17℃になりまして涼しい1日でございました~DASH!


いや~昨日はめちゃくちゃ花粉が飛んだみたいですからね~霧

この雨で花粉を撃ち落としてほしいっす~雨


頑張れ雨~グッド!



そしてそんな中‥ビックリマーク


連れちゃんは義理母の用事でお出かけすることになりまして~DASH!


連「もういい加減にしてほしいわ~DASH!DASH!DASH!

とブツブツ‥(# ̄З ̄)


ムム‥(*゜ロ゜)


そしてさらにですよ~ビックリマーク


義理弟から‥

義弟「ついでに、ういろうと味噌かつの味噌ダレ持ってきて~グッド!

と連絡が入り‥DASH!


連「何言ってるの~荷物を増やさせるつもり~DASH!DASH!DASH!

と連れちゃん~イライラモードMAX‥💢


キャ~~ガーン



そんな連れちゃんを名古屋駅まで送迎しまして~🚘
(休みで良かったっす)


ハ「行ってらっしゃい~パー


連「今日はダレがなんと言おうが即効で帰ってくるから~DASH!DASH!DASH!


えっ(*゜ロ゜)


そ、そうですか‥あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







さてさて~音譜



無事送迎を終え~音譜


何か食べよう~音譜

と言うわけで~音譜



名古屋市中区金山1丁目にあります『にぼしらーめん88』アスナル店へ行きまして「味玉入り煮干しラーメン」980円と「ご飯」150円を食べました音譜



『にぼしらーめん88』アスナル店は金山駅前「アスナル金山」内にあります煮干しラーメンの専門店です🍜


う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~口笛

って言うか‥ビックリマーク


コロナ対策が緩和されても仕切りのアクリル板は残してほしいっすね~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「味玉入り煮干しラーメン」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



味玉入り煮干しラーメン~音譜


炙りチャーシューにたっぷりのメンマと~口笛


味玉がドンと入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~口笛



そして~音譜



ご飯~音譜



サービスで付いているキムチもいいね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



薬味ネギの上でスタンバイしていた生姜をよくまぜまぜしまして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~アップ


ドロッした濃厚煮干しスープが細麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



ドロッしたスープから煮干しの旨味がふわっと広がるっす~照れ



そして~音譜



味玉に~音譜



炙りチャーシューが美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



煮干しラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)


と~音譜



アップルパイを食べちゃいました~音譜


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



そしてそして~ビックリマーク


「爽」の期間限定バージョン~音譜



「メロンソーダフロート」味を食べてみました~トロピカルカクテル


う~ん音譜



メロンシャーベットとバニラアイスクリームが素敵なハーモニー~口笛


クリームソーダの味わいがふわっと広がるっすよ~照れ


う~ん音譜


バニラアイスクリームとメロンシャーベットって素敵なコラボでござるな~口笛



それじゃまた♪