こんばんは(☆。☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥晴れ



(ピンクにライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました~📸)

最高気温は19℃になりましてポカポカ陽気の1日でございました~DASH!



いや~今日も花粉が多かったみたいですからね~霧


相変わらず鼻水製造機が故障中のハッシーおじさん‥ガーン


気がつけば鼻水が大洪水でござるよ~波



グハ~ガーン



あっビックリマーク



そうそうビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク


名古屋は久屋のセンパ地下街にある精肉屋「旨よし質よしにくよし」前を通ったのですけれど‥ビックリマーク



おおっ~目



ピンクの豚さんを発見音譜

豚さん~可愛い~音譜


って言うか‥ビックリマーク



もし本当に地下街を豚さんが歩いていたら‥DASH!


びっくりして鼻水が大噴射しちゃうかもっす~ニコニコ



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~口笛






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市東区葵3丁目にあります『れもん』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き750円を食べました~音譜



『れもん』は地下鉄「車道駅」近くにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



素敵な店内~口笛


ゲーム機付きテーブルも健在っす~口笛



さ~て音譜



お待ちかねの「日替りランチ」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



厚揚げのピリ辛肉味噌かげ~音譜



めっちゃ旨そう~口笛



そして~音譜



グラタンのハムはさみ揚げもいいね~口笛



あと~音譜



漬け物に~音譜



味噌汁~音譜



冷奴が付いてきました~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



厚揚げのピリ辛肉味噌かげからいただきま~す割り箸



辛口麻婆のようなピリ辛ソースが厚揚げに絡みついて~


激旨フラッシュラブラブラブ



これはご飯のお供にぴったりの美味しさでござるよ~照れ



さらに~音譜



グラタンのハムはさみ揚げも素敵な味わいっすね~口笛



う~ん音譜



日替りランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪