パーラー『バラード』で「海老でかフライ定食」 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆。☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋…はれ


最高気温は21℃になりましてポカポカ陽気の1日でございました~DASH!



いや~まだ3月なのに名古屋地方は20℃越えですもんね~DASH!


今年の夏は暑くなるのかも~!?



あっビックリマーク



そうそう~音譜



そう言えば…ビックリマーク



名古屋駅前「大名古屋ビルヂング」の「スカイガーデン」では「サクラスカイガーデン2023」が開催されていまして~桜



おおっ(≧◇≦)



桜~桜


う~ん桜



素敵~桜


春の到来っすね~桜



ハッハッハ…( ̄∇ ̄)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市千種区今池5丁目にありますパーラー『バラード』へ行きましてランチメニューから「海老でかフライ定食」珈琲付き980円を食べました~音譜



パーラー『バラード』は今池駅から徒歩約3分ほど「イオン今池」2階にあります喫茶店です音譜



う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「海老でかフライ定食」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



海老でかフライ定食~口笛



でっかい海老フライか2本も乗ってきて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



さりげなく付いているポテトサラダもいいね~口笛



あと~音譜



味噌汁と~音譜



もやしのシソ和えが付いてきました~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射…DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット




それでは腹ペコハッシー…



海老でかフライにタルタルソースを投入しまして~音譜
(3日連続でタルタルソースに出会ってしまったっす~音譜


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~アップ



サクッと衣に包まれたぷりぷり食感の海老がタルタルソースと素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



いや~さすが海老でかフライ~音譜

食べごたえがあるね~口笛



さらに~音譜



もやしのシソ和えがまあ美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



海老でかフライ~~最高~~アップアップアップ




そして食後の…




珈琲…



薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪