スパゲッティハウス『ヨコイ』KITTE名古屋店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆。☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋…はれ


最高気温は13℃になりまして風の強い1日でございました~DASH!



いや~この強風で花粉が舞っているんだろな~霧


考えただけで鼻水が吹き出そうっす~波



グハ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


昨日久しぶりに「青柳ういろう四季づくし」のCMを観たのですけれど…ビックリマーク



白、黒、抹茶、上がり、コーヒー、ゆず、さくら~音譜
と、四季づくしういろうの種類が登場する歌詞を聴いた連れちゃんが…おとめ座


連「四季づくしなのに7種類なんでしょう~ビックリマーク


と言いだし…ビックリマーク



た、確かに~ビックリマーク



連「どうせなら7づくしみたいな名前にすればいいのに~ビックリマーク



なぬ~びっくり



7づくしって…DASH!



さすが連れちゃんっす~あせる



ハッハッハ…( ̄∇ ̄)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




(あのドラマの主題歌にぴったりっすね~口笛



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅1丁目にありますスパゲッティハウス『ヨコイ』KITTE名古屋店へ行きましてランチメニューから「ミラネーズ、コーンオムレツ乗せ」1000円を食べました音譜
(ミラネーズとはウインナーがたっぷり乗っているあんかけスパゲッティの名前です音譜



『ヨコイ』KITTE名古屋店は名古屋駅前「KITTE名古屋」内にあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜
(あんかけスパゲッティ発案者、横井さんのお店の支店です)



う~ん音譜





コロナ対策もバッチリの店内っす~音譜


ちなみに~音譜



ヨコイは創業60周年とのことで~音譜


あんかけスパゲッティも歴史が深まりましたな~照れ




さ~て音譜




『ヨコイ』の裏メニュー「ハッシュドビーフ」も美味しそうだな~音譜


な~んて思っているところへ「ミラネーズコーンオムレツ」が到着音譜




おおっ~(≧◇≦)



あんかけスパゲッティミラネーズコーンオムレツ乗せ~音譜



ミラネーズの上にコーンオムレツがドンと乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



コーンオムレツの下にはウインナーがたっぷり乗っています~グッド!
(あんかけスパゲッティにはやっぱり赤ウインナーでござるな~口笛


あと~音譜



サラダが付いてきました~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射…DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~アップ


野菜の旨味を感じるスパイシーなあんかけソースが太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



スパイシーなのですけれど、次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ



そして~音譜



コーンオムレツとあんかけスパゲッティもめっちゃ合うっす~照れ



う~ん音譜



ミラネーズ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の…



珈琲…
(今日はドトールで飲みました)


薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてそして~音譜



昨日は1日と言うわけで~音譜



今月もハッシ実家から赤福の朔日餅が届けられまして~音譜



今月の朔日餅は…



「よもぎ餅」音譜



よもぎの香りをふわっと感じる餅生地で粒あんが包んであります口笛



う~ん音譜



一足先に春を感じちゃいました~口笛




それじゃまた♪