『餃子の王将』東大曽根店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました金曜日の名古屋‥曇り


最高気温は30℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~東海地方は台風が接近中ですからね~台風


ハッシー家付近は不気味な雲が空を覆っていまして~くもりくもりくもり



もう~台風~~勘弁して~あせる



キャ~~あせる




そしてそんな今日からハッシーおじさんはお盆休みでございまして~音譜


う~ん音譜



待ちに待ったお盆休み~音譜


エアコンの効いたお部屋でアイスクリームながらゴロゴロとしたいっす~音譜


連「ねぇねぇ~音譜


ん‥!?


どうした連れちゃん~!?


連「車の洗車してきて~グッド!



連「ついでにガソリンも満タンで~グッド!



ムム‥( ゚ε゚;)



いや~連休初日から汗をかいちゃいました~あせるあせるあせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は大曽根のニトリへ行ったついでに‥音譜


名古屋市東区東大曽根町にあります『餃子の王将』東大曽根店へ行きまして「今日の日替りランチ(台湾ラーメンと天津飯)」800円を食べました音譜



『餃子の王将』東大曽根店は大曽根駅から徒歩約5分ほどのところにあります~音譜



う~ん音譜



コロナ対策もバッチリの店内っす~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「日替りランチ」は約5分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



台湾ラーメン~口笛



辛そうな台湾ミンチが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



そして~音譜



天津飯~口笛



めっちゃ美味しそうでござる~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥


さっそく台湾ミンチをまぜまぜして~音譜



いただきま~すラーメン



台湾ミンチの効いたピリッと辛いスープが麺にしっかり絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



コクのあるピリ辛スープが身体中に染み渡るっす~照れ



そして~音譜



ふわふわ玉子の天津飯が美味しいのでござるよ~口笛




う~ん音譜



台湾ラーメン&天津飯~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイスティ‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪