『美濃味匠』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした金曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は32℃になりまして蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~エアコンの効いたお部屋から一歩外へ出た瞬間、汗が吹き出そうでござるよ~あせるあせるあせる


グハ~ガーン




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



一昨日、義理弟から電話がありまして~電話


なんと義理弟と義理母がコロナに感染したとのこと‥あせる



どうやら義理母は微熱で軽い風邪程度みたいなのですけれど義理弟は40℃超えの熱が出ているらしく‥びっくり


それは大変ビックリマークビックリマークビックリマーク


大至急飲み物など必要な物を宅配しまして~DASH!DASH!DASH!


一刻も早く着くといいのですが‥あせる



ちなみに連れちゃん‥おとめ座


連「これでしばらくお母さんも静かになるわグッド!


と今夜も顔パックに余念がなく‥DASH!DASH!DASH!



ムム‥(゜゜;)




こ、こんな時は‥あの方に‥音譜



そうビックリマーク




ハッシーおじさんのアイドル‥



ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ





おや‥目





なぬ~びっくり





なんだって~~びっくり





ナナちゃん‥





カジュアルなお洋服にお着替えしてる~口笛



(ナゴヤわくわくプレゼント事業babyyellキャンペーンのPRですビックリマーク)


って言うか‥ビックリマーク



ナナちゃんに赤ちゃんが~目



い、いつの間にかママになっていたなんて~DASH!


全然知らなかったっす~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市東区矢田南5丁目にあります『美濃味匠』へ行きまして「海鮮バラ揚げ天盛り蕎麦」1000円を食べました~DASH!




『美濃味匠』は大曽根駅隣接「μ'sプラット大曽根」内にあります十割蕎麦の食べられる蕎麦屋さんです音譜


う~ん音譜





コロナ対策もバッチリの店内っす~グッド!



さ~て音譜



お待ちかねの「海鮮バラ揚げ天盛り蕎麦」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



こだわりの十割蕎麦ざるそば‥


めっちゃ旨そう~アップ



そして~音譜



海鮮バラ揚げ~音譜



海鮮が美味しそうっす~照れ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了です~グッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー



お蕎麦を汁に投入しまして~音譜



いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた濃いめの汁にお蕎麦が素敵なコラボレーション~~


激うまフラッシュラブラブラブ



お蕎麦の風味がフワッと広がるっす~照れ



そして~音譜



お蕎麦と天ぷらが合うんですよね~照れ



う~ん音譜



暑い夏に冷たいお蕎麦~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はモリバコーヒーで飲みました)



薫るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪