『うねり』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は35℃になりまして暑~い1日でございました~DASH!


いや~台風(熱帯低気圧)が通り過ぎたと思えば再び猛暑日ですもんね~あせる


どこか涼しい国へ避難したい気分でござるよ~DASH!
(誰かどこでもドアを開発してくれないかな~DASH!)



うぅ~DASH!




ちなみに連れちゃん‥おとめ座


YouTubeで上高地ハイキングを観ながら‥音譜



連「夏の上高地はいいよね~音譜

な~んて言っていたので‥ビックリマーク


「今年の夏は上高地へ行こうか~音譜

と誘ってみたところ‥ビックリマーク


連「えっ耳行かないですけれど‥DASH!

と瞬殺で却下され‥びっくり


ムム‥(゜゜;)



連「エアコンの効いたお部屋で上高地の動画を見るのが最高~ビックリマーク


なぬ~びっくり


エアコンの‥びっくり


そ、そうですね‥DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ









まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『うねり』へ行きまして「魚介つけ麺」700円を食べました音譜



『うねり』は名古屋駅前「柳橋市場」内にあります魚屋さんが手がけているラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



まさしく市場内のラーメン屋さんって感じっす~グッド!



そして~ビックリマーク


「市場だからできる魚介だし」
のポストを発見ビックリマーク


これは期待できそうっすね~口笛



さ~て音譜



お待ちかねの「魚介つけ麺」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



魚介つけ麺~音譜



厚切りチャーシューに‥音譜



味玉~音譜



ホタテに~音譜



笹かまぼこも乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



そして~音譜




つけ汁が熱々の石鍋に入っているのもいいね~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですビックリマーク



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥



つけ汁に麺を投入しまして~音譜



いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


魚介出汁の効いたつけ汁が太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




濃厚な魚介出汁がめっちゃ効いているっす~照れ
(白飯を投入したくなっちゃう~音譜)



う~ん音譜



魚介つけ麺~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪