『ふくろう食堂』ミュープラット大曽根店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れ時々雨でした日曜日の名古屋‥くもり



(緑色にライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました~📸)

最高気温は32℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~連日の猛暑ですもんね~DASH!


今なら余裕でかき氷の中へダイブ出来そうな気分でござるよ~あせる


うぅ~ガーン



そしてそんな今日‥音譜


大曽根の家電屋さんへ行ってきたハッシーおじさん‥ニコニコ


いや~しかしさすが家電屋さんビックリマーク

店内はエアコンがめちゃくちゃ効いていまして~DASH!


試着のマッサージチェアーに座りながら珈琲でも飲みたい気分でござるよ~音譜
(やらないですけれどね‥ビックリマーク)


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでににしまして~音譜




今日は名古屋市東区矢田南5丁目にあります『ふくろう食堂』ミュープラット大曽根店へ行きまして「からみそまぜそば」追い飯付き920円を食べました音譜
(辛さは1辛から6辛まで選べるので3辛にしました‥ビックリマーク)


『ふくろう食堂』ミュープラット大曽根店は名鉄「大曽根駅」に隣接しているミュープラット大曽根内にあります、からみそラーメンが人気のラーメン屋さんです音譜
(店内が混雑していたので店内のお写真が撮れなかったです(-人-;))


さ~て音譜



お待ちかねの「からみそまぜそば」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



からみそまぜそば~音譜



たっぷりの角切りチャーシューと‥音譜


見た目からして辛そうなからみそと~音譜



たっぷりのネギもいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥



卵黄にお箸を投入してから‥🥢
 

まぜまぜ開始ビックリマーク



まぜまぜ~音譜



まぜまぜ~音譜


そして~音譜


まぜまぜ完成ビックリマーク



さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


ピリピリと辛いからみそだれが、まぜそば用の太麺にしっかり絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



もっちりとした太麺の食感もいいね~ニヤリ




さらに~音譜



麺を食べ終えた後は‥ビックリマーク


追い飯を投入音譜



麺も美味しいのですけれど追い飯がまた美味しいのでござるよ~照れ


う~ん音譜



からみそまぜそば~~最高~~アップアップアップ



そして食後は『コメダ』へ移動しまして~音譜



アイス珈琲‥


薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



それじゃまた♪