『ロンフービストロ』KITTE名古屋店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れのち曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は31℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~なんでしょう~~この暑さは~~あせる


余裕で氷水の中へダイブ出来そうな気分だったでござるよ~DASH!


って言うか‥ビックリマーク



明日も暑そうですし‥DASH!


夏バテへ一歩前進しそうっす~あせる



ウヘ~ガーン




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『ロンフービストロ』KITTE名古屋店へ行きましてランチメニューから「チャーハンとデザートセット」1170円を食べました音譜



『ロンフービストロ』KITTE名古屋店は名古屋駅前「KITTE名古屋」B1にあります中華料理屋さんです~音譜


う~ん音譜



解放感のある店内っす~音譜



ちなみに~音譜


チャーハンは4種類の中から選べるので「かちりジャコと紫蘇の実の梅肉風味チャーハン」にしました~音譜



さ~て音譜



お待ちかねの「チャーハンとデザートセット」は約5分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



かちりジャコと紫蘇の実の梅肉風味チャーハン~口笛



クワイの実も入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



スープと‥音譜



サラダが付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


梅のさっぱりした風味が広がるチャーハンにクワイの実とプチプチ食感の紫蘇の実が素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



ジャコもいい仕事をするね~グッド!


さらに~~音譜



トロッと、とろみのある玉子スープがチャーハンに合うのでござるよ~照れ



そしてデザートセットの‥ビックリマーク



杏仁豆腐が到着口笛



いや~お口直しにピッタリのお味音譜




う~ん音譜



かちりジャコと紫蘇の実の梅肉風味チャーハン~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪