蘭州ラーメン『牛王』本陣通駅前店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでしたみどりの日の名古屋‥🌤️


最高気温は25℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~昨夜のハッシー家付近はコタツが活躍するほとの寒さだったのに今日は気温が急上昇ですからね~DASH!


相変わらず身体中のリズムがこの寒暖差について行かないでござる~あせる



ヒョェ~ガーン



それにしても今年のゴールデンウィークは3年ぶりにコロナ規制のないゴールデンウィークだけあって
デパートとか大混雑しているみたいですもんね~あせる


さすがの連れちゃんも‥おとめ座

連「あの混雑の中へは行きたくないわ~あせる

とパソコンを見ながらネットショッピング中‥おとめ座


連「ねぇねぇ~音譜

連「ネットショッピングってあれもこれもポチりたくなる~音譜



なぬ~びっくり


ご、ご利用は計画的にっす~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



本格派の蘭州ラーメンを食べに行こう~音譜

と言うことになりまして~音譜


名古屋市中村区本陣通3丁目にあります蘭州ラーメン『牛王』本陣駅前店へ行きましてランチメニューから「蘭州ラーメンセット」880円を食べました~音譜



『牛王』本陣通駅前店は地下鉄「本陣駅」1番出口近くにあります四川料理と蘭州ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



蘭州ラーメンと飯物のセットも気になる~~口笛


ちなみに~音譜



麺は注文を受けてから手打ちするとのこと~音譜

そして麺の太さが選べるのもいいね~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「蘭州ラーメンセット」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



蘭州ラーメン~音譜



薬膳煮込みの牛肉に音譜



しみじみの大根が乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ


あと~音譜



鶏肉のから揚げと~音譜



漬け物に~音譜



サラダが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



特製ラー油をよくまぜまぜしていただきま~すラーメン



蘭州ラーメンの特徴、伸ばした平打ち麺がコクのある薬膳スープと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




薬膳スープも身体中に染み渡るっす~口笛



さらに~音譜



薬膳煮込みの牛肉がご飯に合うのでござるよ~口笛



そして~音譜



鶏のから揚げも大きくて食べごたえがあるね~照れ



う~ん音譜


蘭州ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪