『ぽてと』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広まりました火曜日の名古屋‥くもり


最高気温は16℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!



いや~~今日も花粉の量が多かったみたいですからね~霧



花粉攻撃におもいっきりやられているハッシーおじさん‥ガーン


今日も目は痒いし鼻水は自然発射しちゃうし~~DASH!



めんどくさい季節っす~~DASH!



グハ~~ガーン




あっビックリマーク




そうそう~音譜


今日、名鉄瀬戸線「森下駅」付近を通ったのですけれど‥音譜



桜が満開近し桜


って思うくらい咲いていまして~口笛



う~ん桜


週末辺りはお花見で混雑しそうでござるな~口笛




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~~ビックリマーク




今日は名古屋市北区山田1丁目にあります『ぽてと』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き800円を食べました音譜



『ぽてと』は大曽根駅近くにあります喫茶店です音譜



う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内っす~口笛




さ~て音譜



お待ちかねの「日替りランチ」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ~~(≧▽≦)



日替りランチ~口笛



海老フライに‥音譜



ヒレカツ‥音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



あと~音譜



味噌汁と~音譜



スパゲッティサラダに玉子焼きと~音譜



ほうれん草のお浸し音譜



こんにゃく厚揚げの煮物がついてきました~音譜



そして~音譜



注文をしてないのにご飯が大盛という‥(;゚∇゚)



ご飯の片隅でスタンバイしているたくわんもいいね~口笛





隊長音譜




ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット





それでは腹ペコハッシー


さっそく海老フライからいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



揚げたて熱々の衣とプリっとした食感の海老が素敵なハーモニー~~



激うまフラッシュラブラブラブ




フライの下でスタンバイしているキャベツもいい仕事をするね~照れ



さらにちょっと量が多いな~DASH!

と思っていたご飯も美味しいおかずがたっぷりなのであっという間に完食グッド!



う~ん音譜



日替りランチ~~最高っす~~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥



薫るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ 




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪