『さらしな』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は33℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今朝もちょっとトイレ掃除をしていただけなのに気がつけば汗だくになっていると言う~あせるあせるあせる


額から汗が流れるでござるよ~~あせる




グハ~ガーン




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



昨夜テレビでオリンピックの開会式を観ていたのですけれど‥PC

MISIAが「君が代」を歌っている姿を観た連れちゃん‥おとめ座


連「何!?あのレインボードレス~DASH!(MISIAの着ていたドレス)」



(画像をお借りしました)


連「めっちゃほしいわ~音譜



えぇぇ~( ゚ロ゚)!!



確かに印象的なドレスですけれど‥目


あのドレス~連れちゃんがどこで着るの~!?


連「えっ耳


連「MISIA気分になれるグッド!


ムム‥( ゚ε゚;)



そ、そうですよね~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)





それでは1曲どうぞ~ニコニコ









まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今朝、朝食を食べている時に~音譜

「鮪が食べたい~ビックリマーク

と言う話になったハッシーおじさんと連れちゃん‥音譜



よ~しビックリマーク



鮪を食べに行こう~口笛


と言うわけで~音譜




名古屋市中村区名駅4丁目にあります『さらしな』へ行きまして「中トロ丼きしめんセット」1150円を食べました音譜



『さらしな』は名古屋駅前「柳橋市場」内にあります定食屋さんです音譜



う~ん音譜



まさしく市場内の定食屋さんって感じの店内っす~口笛



さ~て音譜



お待ちかねの「中トロ丼きしめんセット」は約5分ほどで到着音譜



おぉっ~(≧▽≦)



中トロ丼~~音譜



中落ちまで乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



そして~ビックリマーク



きしめんも花鰹がたっぷり乗っていて~口笛



めっちゃ美味しそう~アップ



あと~音譜



漬物も付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット




それでは中トロにお醤油をつけていただきま~~す割り箸



ウホ~アップ



脂の乗った中トロが、ほどよい温かさのご飯と素敵なコラボレーション~~



でらうまフラッシュ‥ラブラブラブ




中トロの美味しさがフワ~~ッと広がるっす~照れ




そして~音譜



お出汁の効いたきしめんビックリマーク


これが激うまなのでござるよ~音譜




う~ん音譜



中トロ&きしめん~~最高~~アップアップアップ






そして食後は『珈琲館』へ移動しまして~



アイス珈琲‥



薫るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




プップップ‥DASH!DASH!DASH!




ごちそうさまでした音譜





それじゃまた♪