『ラーメン海鳴』JRゲートタワー店 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れのち曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は23℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!



う~ん音譜


桜も満開で~桜



春でござるな~桜
(久屋の桜を撮ってみました~📸)


とは言え~ビックリマーク


名古屋は日曜辺りからお天気が悪くなるみたいで桜も今週辺りで見納めかも~!?



うぅ~ショボーン




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


帰りの電車に男女のブラジル人グループが乗って来たのですけれど‥ビックリマーク


そのブラジルグループ、電車の車内だと言うのに、めちゃくちゃ大声で話しているんですよ~DASH!


周りにいた人たちも、引き気味でしたし~ビックリマーク



さらにグループにいたブラジル女1号はマスクもしていなく~ビックリマーク



おいブラジル女1号~せめてマスクしろよ💢



思わずマスク手裏剣でも投げてやろうかと思ってしまったっす~DASH!


テェ~イ(--)/===卍




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『ラーメン海鳴』JRゲートタワー店へ行きまして「魚介とんこつラーメン」820円と「白飯」150円を食べました音譜



『ラーメン海鳴』JRゲートタワー店は名古屋駅前「JRゲートタワー」12Fにあります進化系とんこつラーメンの店です音譜



う~ん音譜



おしゃれなラーメン屋さんって感じの店内っす~音譜



ちなみに『ラーメン海鳴』JRゲートタワー店は名古屋初の常設店みたいですビックリマーク



さ~て音譜




お待ちかねの「魚介とんこつラーメン」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ~(≧▽≦)



魚介とんこつラーメン~音譜



炙りチャーシューもドンと乗っていて~



めっちゃ旨そう~アップ



あと~ビックリマーク



白飯も注文しちゃいました~ニコニコ




隊長音譜




ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!





発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット





それでは腹ペコハッシー~


さっそくいただきま~す~ラーメン




ウホ~アップ



魚介の風味をフワッと感じるクリーミーなスープが細麺に絡みついて~




激うまフラッシュラブラブラブ




濃厚な魚介とんこつスープが身体中に染み渡るっす~照れ



さらに~音譜



炙りチャーシューでご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



魚介とんこつラーメン~~~最高~アップアップアップ




そして食後の‥




アイスコーヒー‥
(今日はドトールで飲みました)




薫るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




プップップ‥DASH!DASH!DASH!




ごちそうさまでした音譜





それじゃまた♪