『ニクバルダカラ』でテイクアウト | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした日曜日の名古屋‥🌧️



最高気温は24℃になりまして少~し涼しい1日でございました~DASH!



う~んDASH!



コロナも雨で流れてしまえばいいのに~キョロキョロ




へ~イパンチ!

(中国がコロナを終息させたのって、もしかすると武漢のコロナウイルス研究所でコロナの解毒薬がウイルスが漏れる前、すでに研究されていたのかも!?←心の声)





そしてそんな今日は母の日でしたもんね~照れ



ハッシー母にはカーネーションと洋菓子セットを義理母にはカーネーションとワインセットを贈り‥音譜



先ほど義理母からお電話が‥スマホ



義母「もしもし~ハッシーくん~プレゼントありがとう~音譜



と、ご機嫌ご様子で‥音譜



いや~喜んでいただいて良かったでござる~口笛



義母「もしもし~ハッシーくん音譜ワインも好きだけどビールも好きよ~音譜



なぬ~びっくり



何気にビールのおねだり‥あせる



う~んあせる




恐るべし義理母でござる~あせる




ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)





それでは1曲どうぞニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




先日、名古屋市中区栄2丁目にあります『ニクバルダカラ』伏見店で「カルビー&チキンコンビ弁当」をテイクアウトしました‥音譜




『ニクバルダカラ』伏見店は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどにあります肉料理のお店です音譜


と言うことでして~音譜



『カルビー&唐揚げコンビ』弁当音譜


おぉっ(≧▽≦)



カルビーに音譜



鶏の唐揚げ~音譜



マカロニともやしのナムルにポテトフライもいいね~音譜



カルビーが食べごたえバッチリで~音譜



激うま弁当でございました~音譜



フフン~音譜



そして今日もセブンイレブンで‥



アイスコーヒーを購入音譜


薫るね~ジュース



フフン~音譜




それじゃまた♪