『サンモリッツ』金山音楽プラザ | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は15℃になりまして風の冷たい1日でございました~DASH!



いや~徐々に春が近づいて来ているとはいえ、まだまだ夜は冷えますなぁ~DASH!


うぅ~ショボーン



そしてそんな今日‥ビックリマーク


地下鉄に乗っていたハッシーおじさん‥ニコニコ


フゥ~DASH!

席に座れたござる~口笛

と、そこへ足の不自由そうな年配のダンディーがハッシーおじさんの前で立っていたので‥


「席どうぞ~ニコニコ

と、そのダンディーに席を譲ったのですけれど‥ビックリマーク

ダ「えっ耳結構です💢」

とムッとした表情で言われてしまい‥あせる



なぬ~びっくり


席を譲ろうと思っただけなのに、そんなにムッとしなくても‥あせる



いや~譲り合いもちょっと考えながらやらないとビックリマーク
でござるな~ショボーン





まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜




今日は名古屋市中区金山1丁目にあります『サンモリッツ』金山音楽プラザ店へ行きましてランチメニューから「特製オムライス」800円を食べました音譜



『サンモリッツ』金山音楽プラザ店は金山駅から徒歩約3分ほどのところにあります「名古屋音楽プラザ」1階にあります老舗の喫茶店です音譜


う~ん音譜



素敵な店内っす~音譜



そうそうビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク


『サンモリッツ』って以前、建て替えのため閉鎖されてしまった「中日ビル」の2階にあったんですよ~ビックリマーク
窓側席に座ると広小路通りの景色が見えたりして~音譜

いや~『サンモリッツ』中日ビル店‥懐かしいっす~照れ


さ~て音譜


お待ちかねの「特製オムライス」は約10分ほどで到着音譜



おぉっ(≧▽≦)



ケチャップライスの上にふわふわのオムレツが乗った特製オムライス‥



めっちゃ旨そう~アップ



たっぷりサラダもいいね~音譜


あと‥音譜



スープが付いて来ました音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それではオムレツにスプーンをIN‥



ワァォ~(≧▽≦)



フワトロ玉子がケチャップライスの上に広がるっす~口笛


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウピョ~アップ


フワッとバター風味を感じるフワトロ玉子がケチャップライスと素敵なコラボレーション‥



激うまフラッシュラブラブラブ



トマトソースもいい仕事しているっす~照れ



う~ん音譜



フワトロ玉子のオムライス最高~アップアップアップ




そして食後の‥



珈琲‥
(ランチタイムはプラス250円で付けられます音譜)



薫るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



プップップ‥DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜





それじゃまた♪