『サガルマータ』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは( ☆∀☆)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥はれ


最高気温は15℃になりまして寒い1日でございました~DASH!


ハッシー家付近は今夜も気温が急降下でござるよ~DASH!


ヒョェ~ガーン



そしてそんな中‥ビックリマーク


先ほど近所のコンビニへお買い物に行っていた連れが帰って来まして‥おとめ座

連「何~この寒さ~DASH!

連「手が冷え冷えになっちゃったよ~DASH!

連「ほらね‥チョキ


なぬ~ガーン


鳥肌MAX‥なっ・・・なんと!



こ、こんなときは、あの方に‥ビックリマーク


そう音譜



ハッシーおじさんのアイドル‥


ナナちゃんに癒していただくのさ~チョキ


へ~イε=(ノ・∀・)ツ




ムム‥(゜ロ゜)



おや‥目



なんだって~びっくり



ナナちゃん‥





エルサに変身している~びっくり
(アナと雪の女王2のPRみたいです音譜)


う~ん音譜



ナナちゃんエルサも素敵っす~口笛


フフン~音譜



それでは1曲どうぞニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして‥音譜




今日は北区元志賀町2丁目にあります『サガルマータ』黒川店へ行きましてランチメニューから「日替りカレー&ナン」780円を食べました音譜
(日替りカレーは長芋カレーでした音譜)


『サガルマータ』黒川店は地下鉄「黒川駅」から徒歩約7分ほどのところにありますインドネパール料理のお店です音譜


う~ん音譜



素敵な店内っす~音譜


さ~て音譜


お待ちかねの「長芋カレー&ナン」は約5分ほどで到着音譜



おぉっ(≧▽≦)



ナン~音譜



ドンって感じの大きさでござる~口笛


そして‥音譜



スパイシーな香りが漂うカレーも‥音譜


旨そう~アップ


あと‥音譜



サラダと🥗



スープに‥音譜



マンゴージュースが付いて来ました音譜


隊長音譜


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!


ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



ナンにカレーを装着していただきま~すナイフとフォーク



ウピョ~アップ


もっちりとした食感のナンがスパイシーカレーと素敵なフォーメーション‥


激うまフラッシュラブラブラブ



芋がゴロッと入ったカレーも美味しい~アップ


さらにそんなスパイシーカレーにマンゴージュースが合うんですよね~照れ



う~ん音譜


カレー&ナン最高~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日は「やば珈琲」黒川店で飲みました音譜)


薫るね~コーヒー


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ‥DASH!DASH!DASH!


ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪