『七福門』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆o☆)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋…はれ


最高気温は38℃になりまして暑~い1日でございました…DASH!


いや~相変わらずのことながら…ビックリマーク


暑い…あせる


暑いっす~あせる



さらに午前中お仕事だったハッシーおじさん…なっ・・・なんと!


暑さが倍増しそうっす~DASH!



グハ~え゛!



でも明日からようやくお盆休みに突入と言うことで…音譜

エアコンの効いたお部屋でおもいっきり涼みたいっす~口笛


ムフフ~音譜


連「ねぇねぇ~音符


ん…!?


どうした連れちゃん…!?


連「せっかくお休みでしょう~お買い物へ行こうよ~音符


なぬ~びっくり


ハッシーおじさんはエアコンの効いたお部屋で…DASH!


連「デパートもエアコンが効いているよ~音符


ムム…(;゜0゜)



そ、そうですよね…!!!!!!!!


いや~お盆休みでござるなぁ~あせる


ハッハッハ…( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして…音符




今日は名古屋市中区錦2丁目にあります『七福門』へ行きましてランチメニューから「塩ラーメンとライス」800円を食べました音符



『七福門』は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどのところにありますラーメン屋さんです音符
(味噌ラーメン人気メニューなのですけれど塩ラーメンもオススメなんです音符)


う~ん音符



カウンター席メインの素敵な店内っす~音符


おぉっ(;゜0゜)



壁に七福も…びっくり



さ~て音符


お待ちかねの「塩ラーメンとライス」は約10分ほどで到着音符



おぉっ(≧∇≦)



澄んだスープの塩ラーメン…



めっちゃ旨そう~アップ



チャーシューも素敵~音符


あと…音符



ランチのご飯と…音符



漬物のたくわんもいいね~音符



隊長音符


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!


発射…DASH!DASH!DASH!


ドッドッド…ロケット


それでは腹ペコハッシー…

さっそくいただきま~すラーメン



ウピョ~アップ


濃厚な塩スープが中太のストレート麺にからみついて…


激うまフラッシュラブラブラブ


濃厚なのにスッキリとした喉ごしのスープが染みわたるっす~照れ


シャキシャキ食感のもやしもいいね~音譜


さらに…音譜



スープの染み込んだ海苔とご飯がめちゃくちゃ合うのでござる~お願い


う~ん音譜


塩ラーメン最高~アップアップアップ


そして食後の…



アイスコーヒー…
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました音譜

薫るね~ペンギン


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ


プップップ…DASH!DASH!DASH!


ごちそうさまでした音譜



それじゃまた♪