『爛々亭』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆o☆)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




雨降りになりました火曜日の名古屋…


最高気温は9℃になりましてモワーッとぬる~い感じ1日でございました…DASH!



いや~何でも明日は気温が急上昇するみたいですもんね~DASH!


これは花粉がハイパーに飛び回るかも…!?



考えただけで鼻水が自然発射しちゃうっすよ~爆弾



こ、ここはしっかりと花粉症対策をしなくては…ビックリマーク





そしてそんな今日音符



ハッシー家のトイレットペーパーの柄がキティちゃん仕様にチェンジされていまして…キティちゃん


連「ねぇねぇ~音符可愛いでしょう~音符



ムム…(゜ロ゜;)


確かに可愛いのですけれど…ビックリマーク


なんでしょう~DASH!



ちょっと違和感が…あせる



ハッハッハ…( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして…音符




今日は名古屋市東区矢田1丁目にあります『爛々亭』大曽根店へ行きまして「特製ラーメン」700円を食べました音符



『爛々亭』は大曽根駅から徒歩約3分ほどのところにあります家系ラーメンの専門店です音符



う~ん音符



なかなか素敵な店内っす~音符



さ~て音符



お待ちかねの「特製ラーメン」は約5分ほどで到着音符



おぉっ(≧∇≦)


豚骨醤油スープの家系ラーメン…



めっちゃ旨そう~アップ


さらにビックリマーク



ランチタイムはライスが無料で付いてきます音符




隊長音符


ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射…DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…

さっそくいただきま~すラーメン



ウピョ~アップ


味わい深い豚骨醤油スープが中太麺に絡みついて…


激うまフラッシュラブラブラブ


旨味がジュワッと広がる豚骨醤油スープが身体中に染み渡る~お願い

って感じっす~DASH!


さらに…ビックリマーク



豚骨醤油スープのに染み込んだ海苔でご飯を包みながら食べると、これがまた美味しんですよ~音譜


う~ん音譜


家系ラーメン最高~アップアップアップ



そして食後の…



珈琲…
(今日は喫茶ハセ珈琲で飲みました音譜


ちなみにサービス(無料)で付いてくる日替わりケーキは



マロンケーキでした音譜



薫るねぇ~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大丈夫でござるよ~照れ



プップップ…DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜




そしてですね~ビックリマーク


連「帰りに『ナゴエビ』のキーマカレーを買って来て~音譜

と連れちゃんから連絡を受けたハッシーおじさん…ニコニコ


お仕事帰りにお持ち帰り専門のカレー屋さん…



『ナゴエビ』(名古屋市中区東桜2丁目)に寄り道しまして…音譜



「名古屋キーマ」を買って帰りましたニコニコ


連れちゃんお味はいかがでしょうか!?


連「うん音譜八丁味噌が効いていて美味しい~音譜


ムム…(≧∀≦)



そうですよね…音譜



ハッハッハ…( ̄∇ ̄)




それじゃまた♪