『弌鳥』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆o☆)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





雨のち曇りでした火曜日の名古屋…


最高気温は23℃になりまして涼しい1日でございました…DASH!



いや~昨日は暑いくらいだったのに今朝はちょっと肌寒いくらいでしたもんねぇ~DASH!


ハッシーおじさん、この気温差に身体がついて行かないっす~あせる



グハ~ガーン



そしてそんな気温差の中…ビックリマーク


連れちゃんからメール手紙が届きまして…ビックリマーク


「風邪を引いたみたい、喉が痛いから帰りに風邪薬を買って来てビックリマーク


とのこと…ビックリマーク


ムム…キョロキョロ



風邪だって~あせる



ここは大至急薬局に…走る人


ヘーイロケット


と言うことでして…DASH!



急いでハッシー家に帰ったハッシーおじさん…お願い


ハ「ただい~ま家音符


連「お帰りなさ~いラブラブ



ハ「はいビックリマーク風邪薬、熱はあるの!?


連「多分…ありそうあせる


えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ




連「ねぇねぇ~音符


連「ごはん作る気力がなくて…あせる


ムム…(・・;)



連「ハッシー、ごはん作って~チョキ



なぬ~びっくり




連「ナポリタンがいいなぁ~音符



なんだって~(゜ロ゜;ノ)ノ




そんなわけでして…ビックリマーク


大至急ナポリタンスパゲッティを作りましたハッシーおじさん…キョロキョロ




連れちゃんお味はいかがでしょうか!?


連「うん音符美味しい」


連「明日もお願いしたい気分グッド!



えぇ~(;゜0゜)





皆様も風邪にはお気をつけくださいね…ビックリマーク





まあそんなお話はここまでにしまして…音譜





今日は名古屋市中区金山1丁目にあります『弌鳥』長谷川ビル店へ行きまして「唐揚げランチ」900円を食べました音譜



『弌鳥』長谷川ビル店は地下鉄「金山駅」直結の長谷川ビルB2にあります鶏料理専門店です音譜


う~ん音符




素敵な店内っす~アップ




さ~て音符



お待ちかね「唐揚げランチ」は約10分ほどで到着音譜




おぉっ(≧∇≦)


鶏の唐揚げ…



めっちゃ旨そう~アップ


あと…ビックリマーク



ササミとオクラともやしの和え物に…



冷奴に…



サラダもいいねぇ~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射…DASH!DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…


さっそく特製ポン酢をつけていただきま~す割り箸




ウピョ~アップ


ガーリックの香りをふわっと感じる熱々唐揚げと特製ポン酢が素敵なコラボレーション…



激うまフラッシュラブラブラブラブラブラブ



いや~鶏肉の美味しいエキスがお口に広がる~ビックリマーク
って感じでござるよ~音譜



さらにご飯も進んでしまい…ビックリマーク



熱々唐揚げ最高~アップアップアップ



ヤッホーアップ


そして食後の…



アイス珈琲…
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました音譜


凍みるねぇ~ペンギン


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



プップップ…DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪