『小島』 | ハッシーおじさんの世界

ハッシーおじさんの世界

こんにちは、ハッシーです

気の向いた時にダラダラと書いていきますのでヨロシク

こんばんは(☆o☆)


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





青空が広がりました土曜日の名古屋…



最高気温は37℃になりまして、めちゃくちゃ暑い1日でございました…DASH!



いや~なんでしょう~この猛暑は…あせる



暑すぎて体内温度まで異常になりそうでござるよ~あせる


連れちゃんに至っては…ビックリマーク


連「朝から暑いってどういうこと…DASH!


と、ブツブツ(# ̄З ̄)



ムム(゜ロ゜;ノ)ノ




そしてそんな今日…ビックリマーク



ハッシーおじさんは午前中お仕事でございました…DASH!


ドヒョ~ガーン



でもビックリマーク


もう少しでお盆休みですし…音符



ビジネス戦士ハッシービックリマーク


がんばりですグッド!



連「ねぇねぇビックリマーク


ん…!?


どうした連れちゃん!?



連「お盆休みにお買い物へ行きたい音符



連「ボーナスも出たことだし…音符



連「靴にしょうかな!?お洋服にしょうかな!?



連「ふんふん(о^∇^о)音符音符音符



なぬ~びっくり




恐るべし連れちゃんっす…あせる



ハッハッハ…( ̄▽ ̄;)






まあそんなお話はここまでにしまして…音符





今日は名古屋市中村区名駅4丁目にありますビストロ『小島』へ行きまして「魚ランチ」750円を食べました音符




ビストロ『小島』は名古屋駅前、柳橋市場2Fにお店がありまして、居心地のよい店内が印象的です音符



う~ん音符




素敵な店内っす~音符



さ~て音符



お待ちかねの「魚ランチ」は約10分ほどで到着音符




おぉっ(≧∇≦)


鯖の煮付け…



めっちゃ旨そう~音符



さらに…ビックリマーク



鯛のお刺身に…音譜




茶碗蒸しに…



アサリの味噌汁も素敵~音譜



隊長音符



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射…DASH!DASH!DASH!



ドッドッド…ロケット



それでは腹ペコハッシー…


さっそく鯖の煮付けからいただきま~す割り箸




ウピョ~アップ


甘辛のお出汁が鯖に染み込んでいて…



激うまフラッシュラブラブラブラブラブラブ



いや~落ち着くねぇ~ビックリマーク

って感じのお味でござるよ~音譜


さらに…



鯛のお刺身も美味しいっす~アップ


さらにさらに…ビックリマーク



ほのかに甘みを感じる自家製豆腐が美味しいのでござるよ~音譜



う~ん音譜


魚ランチ最高~アップアップアップ



ヤッホ~アップ




そして食後の…




ティソーダ…
(今日はシャポーブランで飲みました音譜


凍みるねぇ~ペンギン



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



プップップ…DASH!DASH!DASH!



ごちそうさまでした音譜




そしてですねぇ~ビックリマーク



今夜は愛知県岡崎在住のお友達に誘われ「岡崎花火大会」へ行って来ましたハッシーご夫婦…音譜


と言うことでして…花火



オオッ~爆笑




う~ん花火



大迫力~お願い


夏の夜空に花火はロマンチックでござるなぁ~ラブ



連「ねぇねぇ音譜


ん…!?


どうした連れちゃん!?

連「花火を見ながら食べるアメリカンドックは最高だよね~ラブラブ




ムム…(゜ロ゜;ノ)ノ


そ、そうですねぇ~あせる



ハッハッハ…( ̄∇ ̄)



それじゃまた♪