ブログ終了のお知らせ | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

ブログ終了のお知らせ

こんにちは、矢作です。

今日は当ブログをご覧の皆様に

お伝えしたいことがあります。

 

08年の11月に

このブログをスタートさせてから

早いもので8年が経ちました。

多くの方々にご愛読いただき

ブログという形でのファンサービスの使命は

達成できたかと思っています。

 

この度、厩舎として新たな道を探っていくために

当ブログの更新を本日をもって

発展的に解消することにしました。

 

熱心にコメントを寄せてくださった方々に

忙しさにかまけて、

なかなかお返事できなかったことは

心苦しく思っており

大変申しわけありませんでした。

 

今後は厩舎ホームページの情報を

さらに充実させていきます。

 

春GIも近づいておりますし

ドバイなどの海外レースもあります。

厩舎としても楽しみな馬もたくさんおりますので、

今まで以上のご支援、ご声援を

よろしくお願い申しあけます。

 

矢作芳人