今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週2つ勝って現在4勝で
リーディング首位。
昨年のポジションをキープ中です。
今週も勝ち星を増やしていきたいですね。
出走予定馬9頭を紹介していきます。

 

土曜中山11レース
カーバンクルS
キャンディバローズ
昨春のフィリーズレビュー以降
あまりいい走りを見せていません。
浮上のキッカケがほしいです。

 

土曜京都8レース
4歳上1000万下
ショウナンハルカス
着順は相変わらずですが
レース内容は徐々に
よくなっているそうなので
今回のダートで変わってくれたら…。

 

土曜京都11レース
すばるステークス
サトノプリンシパル
前走は厳しい競馬でしたが、
少しずつよくなってるとのこと。
阪神から京都に変わって
前進があれば…。

 

土曜京都12レース
4歳上500万下
マダムクレアシオン
前走は17着に終わりましたが
久々を叩いて

息の入りがよくなっているとのこと。

 

土曜中京7レース
3歳未勝利
ジュウニンノナカマ
夏の札幌で3着になって以降
あまり成績がよくありませんが
何かキッカケをつかみたいですね。

 

日曜京都3レース
3歳未勝利
テソーロ
前走は13着。
思っていたより走れませんでした。
調子落ちはまったくないそうなので
巻き返してほしいです。

 

日曜京都5レース
3歳未勝利
ノーティインパクト
短期放牧明け。
リフレッシュ効果が
出て欲しいです。

 

日曜中京10レース
庄内川特別
グランプリアクセル
前走はスタートで
はさまれる不利などもあって8着。
スムーズに走れればと思います。

 

日曜中京11レース
東海ステークス
モズライジン
今回はチークピーシズを着用するとのこと。
レース中に遊ぶ面がなくなってくれたら。

 

出走馬は以上です。

 

年始の開催から
先週(今週)の競馬と
変則開催が続き
仕事のペースがつかめませんが
寒さなどにも負けず
体調を維持していきたいです。
今週も降雪の可能性があるとのことですが
なんとか無事に開催してほしいです。