今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
今週から12月に入りました。
しっかりとラストスパートしていきたいですね。
今週は10頭がスタンバイ。
出走各馬を紹介していきます。

 

土曜中山8レース
イルミネーションJS
タイセイドリーム
予定していた早めに動く競馬が
前回はできずに終わりました。
今回こそ、その作戦でいきたいところ。
メンバー的にも楽しみです。

 

土曜阪神3レース
2歳未勝利
ノーティインパクト
芝のほうが良いそうですが
デキはあまり変わっていないとのことで
今回も厳しそうです。

 

土曜阪神8レース
3歳上500万下
イズモ
500万条件でも
力は通用しますが
久々でどうなるか。

 

土曜阪神12レース
3歳上1000万下
ハナズレジェンド
毎回安定して走っていますが
担当の濱野助手が
「今回も期待できる」
と言っていたので
なんとか勝ち負けしてほしいです。

 

土曜中京7レース
3歳上500万下
キングナポレオン
いつでも1発を秘めた馬なので
あとは良馬場でやれれば
楽しみです。

 

土曜中京12レース
鳥羽特別
センセーション
前走は力を出し切れず7着。
引き続き良い状態なので
巻き返したいですね。

 

日曜中山11レース
北総ステークス
リーゼントロック
中山ダートは合っていますし、
今は馬が充実しているとのことで
楽しみです。

 

日曜阪神3レース
2歳未勝利
オフィーリア
初戦は15着。
まだあまり馬が変わってこないそうで
今回も厳しそうです。

 

日曜阪神11レース
タンザナイトS
キャンディバローズ
夏場と違って
状態は良いとのこと。
あとは天気がどうか。
良馬場で走れればと思います。

 

日曜中京9レース
栄特別
オールドクラシック
中央ではまだ未勝利ですが
どこかでやってくれる馬だと思っているので
それが今回であってほしいです。

 

出走馬は以上です。

先週は期待していた
ジャパンカップのリアルスティール
5着に負けてしまいました。
思っていたより負けてしまったため
敗因を聞けていませんが
今年はもう使わないということで休養。
来年さらにパワーアップして
復帰してくれればと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。