今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週2つ勝って
今期50勝を超えました。
この勢いで今週もがんばってほしいです。

では今週の出走馬10頭を
紹介していきます。

 

土曜東京7レース
3歳上1000万下
ハナズレジェンド
過去6戦で[2・3・1・0]。
休み明けになりますが
担当の濱野助手は
「今回も勝ち負けになるよ」
とも言っていたので期待です。

 

土曜東京11レース
武蔵野S
ドリームキラリ
2戦連続逃げきり勝ちなど
最近はしぶとい競馬を見せているので
重賞でどれだけやれるか楽しみです。

 

土曜東京12レース
3歳上1000万下
レンイングランド
担当の甲斐助手に聞くと
「良い頃を知っているので
まだそれより見劣りするけど
ここにきて少しよくなっている」

とのこと。
ダート替わりも
良いほうにでてほしいです。

 

土曜京都4レース
2歳未勝利
アオイテソーロ
デビュー戦は3着でした。
担当の吉田助手のコメント。
「前走は競馬をしていない。
それでもあの内容だからね。
まともなら勝ち負けになるよ」

 

土曜京都10レース
観月橋ステークス
リーゼントロック
前走アタマ差2着でしたが
3着馬を2馬身半離していました。
あの内容なら
ここは楽しみです。

 

土曜京都11レース
デイリー杯2歳S
タイセイスターリー
担当の玉井助手のコメント。
「状態は前走よりよくなっていますし、
ここでも本当に楽しみです」

 

土曜福島9レース
3歳上500万下
ノミネーション
放牧でリフレッシュして
帰ってきました。
巻き返しに期待しています。

 

日曜京都5レース
2歳新馬
ミッキーロイヤル
担当の宮内助手に聞くと
「素質はあるけど
今回は走るか走らないか
やってみないと
わからないところがある」

とのこと。
良いほうに結果が出てほしいです。

 

日曜福島3レース
3歳上500万下
ライディングハイ
担当の甲斐助手のコメント。
「結果が出ていないので
この距離がいいほうに
出てくれれば…」

 

日曜福島12レース
二本松特別
グランプリアクセル
前回4着と復調してくれましたし
今回はさらに前進できればと思います。

 

出走馬は以上です。

 

今回は明日のデイリー杯2歳Sに出走予定の
タイセイスターリーの写真を撮ってきました。


玉井助手が乗って厩舎周りを運動中


馬服はおなじみの矢作厩舎のデザイン


ゴミ箱などが写ってすみません。
場所をずらして撮ればよかったですね(汗)


去っていくスターリー。
落ち着いて堂々としていました。

重賞制覇目指してがんばってほしいです。
応援よろしくお願いいたします。