今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
今週は6頭がスタンバイ。
いつものように出走予定馬を
紹介していきます。

 

土曜中山10レース
初風特別
センセーション
馬場が悪いとあまりよくない馬なので
当日の天気次第になりますね。

 

土曜阪神1レース
2歳未勝利
サンシャワー
坂井騎手のコメント。
「競馬では乗ったことはないですが
スピードはありますし
ダート適性さえあれば楽しみです」

 

土曜阪神6レース
2歳新馬
ダノンクライム
今週の追いきりのうごきはよかったそうなので
それがそのまま実戦につながってほしいです。

 

土曜阪神11レース
オークランドRCT
イクラトロ
安定した走りができていますが
2着続きなので、そろそろ決めてほしいです。

 

土曜阪神12レース
3歳上500万下
ファンタサイズ
坂井騎手のコメント。
「前走はゲートの出が遅くても
勝ってくれました。
昇級戦ですが楽しみはあります」

 

日曜阪神6レース
3歳上500万下
ピッツバーグ
坂井騎手のコメント。
「追いきりの動きはなかなかよかったです。
500万でどれだけやれるか楽しみです」

 

出走馬は以上です。

 

先週の阪神未勝利戦で
4馬身差をつけてレコード勝ちしたリスグラシュー
強い勝ち方でしたので
今後、重賞を使うことになっても
楽しめそうな馬なので
皆さん応援よろしくお願いいたします。