今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
今週は11頭がスタンバイ。
いつものように
出走馬を紹介していきます。

 

土曜新潟5レース
2歳新馬
リスグラシュー
切れる脚は持っているとのことで
能力はあるそうです。
初戦でどれだけやれるか注目です。

 

土曜新潟8レース
新潟ジャンプS
タイセイドリーム
前走は跳ぶたびに前に出るような感じで
飛越がうまかったです。
重賞でどれだけやれるのか
こちらも注目です。

 

土曜新潟11レース
BSN賞
モズライジン
小倉の自己条件と新潟のオープン
2つのレースを見比べて
チャンスがあると期待できそうな
こちらを選びました。
そろそろ決めてほしいです。

 

土曜小倉8レース
3歳上500万下
ドゥドゥドゥ
500万に上がってから
結果が出ていませんが
芝に替わってどれだけやれるか。

 

土曜小倉11レース
釜山ステークス
イクラトロ
前走は直線で大外から良い脚を使って
追い込んで2着にきてくれました。
同じ脚が今回も使えればと思います。

 

日曜小倉6レース
3歳未勝利
セブンスセンス
前走は地方交流を使いましたが
出遅れてしまい見どころがなかったですね。
スタートを決めて見せ場を作ってほしいです。

 

日曜小倉10レース
別府特別
センセーション
前走は武豊騎手がこの馬の力を
うまく引き出してくれました。
昇級初戦になりますが
どれだけやれるか。

 

札幌の出走馬は
話を聞けていないので
以上です。

 

今週で“ウラハコ”(札幌開催中に函館滞在で調整できる)が終わり
スタッフが何人か栗東に戻ってきました。
来週の競馬で北海道開催も終了するので
厩舎スタッフが栗東に全員揃う日も近いですね。
夏競馬も残り2週、
出走予定の各馬とも少しでもいい走りを見せてほしいです。
応援よろしくお願いいたします。