今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週は攻勢をかけましたが
結果がでなくて残念でした。

 

今週はデビュー戦を迎える2歳馬3頭を含め
8頭がスタンバイ。
いつものように出走各馬を紹介していきますので
応援よろしくお願いします。

 

土曜東京5レース
2歳新馬
テソーロ
悪くはない馬だそうで
初めての実戦ですが
どれだけやれるか。

 

土曜阪神10レース
京橋特別
ショウナンハルカス
馬場入りからテンション高めで
そこをなんとかクリアできれば
レースも問題ないと思います。
現級で勝っているので
展開がむけば今回も楽しみです。

 

土曜函館3レース
3歳未勝利
サトノオニキス
坂井騎手のコメント。
「洋芝が合うかどうかですが
滞在競馬はプラスだと思います。
当日のテンションが上がり過ぎないでほしいですが
それでも決めないといけない馬だと思っています」

 

土曜函館5レース
2歳新馬
ジュウニンノナカマ
坂井騎手のコメント。
「ゲートは速いですし
スピードもあります。
初戦からやれても
おかしくないですよ」

 

土曜函館8レース
3歳上500万下
ライディングハイ
坂井騎手のコメント。
「前走はスタートで遅れたので
今回は普通に決めて
うまく流れに乗りたいですね」

 

日曜阪神4レース
3歳未勝利
パルトネルラーフ
今回も厳しいようです。

 

日曜阪神10レース
花のみちステークス
モズライジン
オープンからの降級初戦
地力上位ですし
調教もいい感じなので
楽しみです。

 

日曜函館5レース
2歳新馬
レヴァンテライオン
いきなりやれるような雰囲気なので
初戦から楽しみにしています。

 

出走馬については以上です。

 

雨の日がけっこう続いており
いつ降るのかもわからないほど。
ときには強い雨もあります。
まだしばらく続きそうですが
なんとか梅雨を乗り切りたいですね。