今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週もひとつ勝って26勝になりました。
今週も勝ち星を重ねたいですね。

それでは今週の出走馬を紹介していきます。

土曜東京10レース
稲村ヶ崎特別
タイセイクルーズ
連闘になりますが
大型馬ですし、疲れもないとのことなので
あらためて力を出せると思います。

土曜阪神6レース
3歳未勝利
レザニティエ
前走は13着。
今回は3キロ減の坂井瑠星騎手を起用。
減量ジョッキーの効果があれば。

土曜阪神7レース
3歳未勝利
ファンタサイズ
勝ち切れない競馬が続いているので
こちらも3キロ減の減量ジョッキーの効果があれば。


土曜阪神9レース
戎橋特別
プリンシパルスター
前走は1000mの直線競馬を試してみましたが
残念ながらあまり合わなかったようです。
今回は再び1200mで
これでどれだけやれるか。

土曜阪神12レース
3歳上500万下
タイセイラビッシュ
前走はブリンカー着用も
それが合わなかった感じでした。
今回はそれを外して
3キロ減の坂井騎手を起用して
どれだけやれるか。

日曜東京11レース
安田記念
リアルスティール
担当の柿崎助手のコメント。
「ドバイ帰りですが、
疲れはないとの判断で出走を決めましたし
体調も万全です。
左回りのワンターンは合っていますし
1600mの距離も悪くない条件ですよ。
ドバイでGI馬になったリアルスティールが
日本でもGIを獲れるようにがんばります」


日曜阪神8レース
3歳上500万下
ドリームキラリ
降級戦なら
好レースをしてくれるはず。

出走馬は以上です。

今日は安田記念に出走する
リアルスティールの写真を撮ってきました。


 

馬房でリラックス中ですが

具合はよさそうです。
日曜のレースでがんばってほしいです。
応援よろしくお願いいたします。

 

最後にひとつお知らせです。

6月18日(土)20時~
毎日放送ラジオ番組
GI最前線★ジョッキーナイト」に
矢作調教師が出演します。

元阪神タイガース野球の赤星憲広氏との対談。
ぜひご聴取ください。