今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週はリアルスティール
菊花賞でクビ差2着。
悔しい結果でした。

気を取り直して今週の競馬へ。
出走予定の7頭を紹介していきます。

土曜京都1レース
2歳未勝利
ライディングハイ
ダート自体が合うとのことです。
一度使った効果で
前走以上を期待したいです。

土曜京都11レース
スワンS
ダイワマッジョーレ
担当の甲斐助手のコメント。
「今回は良い感じで来られている。
6歳馬だけど馬自体はまだ若い。
蛯名騎手はこの馬で
ゲートをうまく出してくれているし
もう少し良い位置につけられそう。
大崩れはないと思う」

日曜東京10レース
紅葉ステークス
キョウエイバサラ
ハンデ戦では
それなりにがんばってくれるので
少しでも差のない競馬を期待したいです。

日曜東京10レース
紅葉ステークス
タイセイドリーム
担当の池田厩務員のコメント。
「体重はちょうどいいよ。
良い感じで来られている」

日曜京都6レース
2歳500万下
プリンシパルスター
連闘になりますが
叩いた効果でもう少し走れると思います。

日曜京都9レース
北國新聞杯
アルスマルカート
休み明けですが
状態はいいそうです。
ハンデをいかしたいですね。

日曜京都9レース
北國新聞杯
ロゼッタストーン
前回は展開の助けもあって3着。
今回も同じような流れになれば…。

出走馬は以上です。

今日はスワンステークスに出走する
ダイワマッジョーレの写真を撮ってきました。

ダイワマッジョーレ2ダイワマッジョーレ1ダイワマッジョーレ3
洗い場にいるところをパチリ。
ダイワマッジョーレは元気そうでした。
今春の阪急杯を勝って以降
結果が出ていませんが
復活してほしいですね。
応援よろしくお願いします。