今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
今週は6頭がスタンバイ。
いつものように出走各馬を紹介していきます。

土曜中山11レース
紫苑ステークス
アースライズ
木曜日に中山へ輸送。
この馬の場合
競馬場に着いてからレースまで
時間を空けたほうがいいとのことです。
目標の秋華賞に向けて
良い走りを見せてほしいです。

土曜阪神1レース
2歳未勝利
カフジプリンス
初戦の芝のレースで結果がよくなかったので
今回はダートに替わります。
もう少し走れると思います。

土曜阪神8レース
3歳上500万下
センセーション
力を出せる状態とのこと。
最近は以前と違って
集中できるようになり
安定してきているので
500万では勝ち負けになると思います。

土曜阪神11レース
エニフステークス
タイセイファントム
最近は比較的に安定して走ってくれており
大きく離されて負けることもありません。
今回もがんばってくれると思います。

土曜阪神12レース
3歳上500万下
ケイリンボス
前走でこの馬の走りを見せられたと思うので
ベストの1400mで期待したいです。

日曜阪神12レース
3歳上500万下
タイセイクルーズ
徐々に良くなってきているとのことなので
前進してほしいです。

以上です。

先週で夏のローカル開催も終わり
トレセンは北海道や小倉から戻ってきた人も多く
一気に人間が増えました。
秋競馬は矢作厩舎も良い馬が揃っているので
今後も注目してほしいです。