今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週は久しぶりに3勝の固め打ち。
この勢いで今週の12頭にも
期待しましょう。
 
それでは出走馬の紹介です。
 
土曜京都4レース
3歳未勝利
ディナスティーア
中谷騎手のコメント
「能力は高いので
あとは気難しさが
レースでどう出るかですね」
 
土曜新潟5レース
3歳未勝利
ディープアントス
折り合って運べれば
もう少しやれると思います。
 
日曜東京6レース
3歳500万下
プルメリアスター
仕上がりは良いそうで
昇級初戦でどれだけやれるか楽しみです。
 
日曜東京9レース
晩春ステークス
シンデレラボーイ
前走流れに乗れなかったので
クラス2戦めで変わってほしいです。
 
日曜東京9レース
晩春ステークス
ネオウィズダム
良い状態で戻ってきたそうで
このクラスで以前勝っていますから
良い走りをしてほしいです。
 
日曜東京10レース
オアシスステークス
サトノプリンシパル
担当の田代助手のコメント
「いい感じでこられているし
このメンバーなら
走ってくれないとね」
 
日曜東京10レース
オアシスステークス
タイセイファントム
前走はロスがあって
スムーズに走れていませんでした。
力を出しきれれば
上位に食い込めると思います。
 
日曜東京12レース
4歳上1000万下
リーゼントブルース
キッチリ乗り込んで
仕上がりに問題なし。
あとは自分の競馬をするだけです。
 
日曜京都3レース
3歳未勝利
キャロライン
中谷騎手のコメント
「2着続きですし
放牧明けですが
状態が上がってきたところでの競馬なので
順番待ちだと思います」
 
日曜京都5レース
3歳500万下
ブリンディス
中谷騎手のコメント
「前走の勝ち方から
昇級初戦でも良い勝負を
してくれると思います」
 
日曜京都10レース
端午ステークス
タイセイラビッシュ
動きはいいそうなので
巻き返してほしいです。
 
日曜新潟6レース
3歳未勝利
ミュトスレディ
馬が良くなっていて
前走好走してくれました。
今回も楽しみです。
 
出走馬については以上です。
 
昨日、浦和の交流競走に
インテグラードが出走し
ハナ差で勝利しました。
この時期の勝利は
価値があります。
土日の中央競馬も続けて
頑張ってほしいです。