今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
今週は3日間開催で10頭がスタンバイ。
順に紹介していきます。

土曜京都10レース
祇園特別
シンデレラボーイ
3戦連続2着で
前走もあと1歩というレースでした。
今度こそ決めてほしいです。

日曜中山11レース
ポルックスステークス
グランプリブラッド
最近思ったような結果が出ていませんが
いろいろな面で
恵まれれば…。

日曜京都2レース
3歳未勝利
ノーブルヴィサージ
当初予定していた芝のレースで使えず
ダート戦になりました。
パワーがないそうですが
一度使った効果があれば…。

日曜京都4レース
4歳上500万下
インテグラード
担当の田代助手が
「連闘でも問題ない」
と言っていました。
最近結果が出ていませんが
連闘の効果に期待したいです。

日曜京都8レース
4歳上500万下
ケイリンボス
前走は直線で
前がつまってしまったのが痛かったです。
あらためて今度こそ。

日曜京都10レース
羅生門ステークス
キョウエイバサラ
使い続けている割には
状態は悪くないそうです。
レース内容も
差のない競馬を続けていますから
展開次第だと思います。

日曜京都11レース
シンザン記念
レンイングランド
前走乗った騎手が
この馬のレースを振り返り
ワンペースと話していたそうです。
1600mでどんな競馬をするか
注目しておきたいです。

月曜中山6レース
4歳上500万下
サトノミラクル
中山ダート2400mは合いそうなので
あとはベリー騎手の腕に期待したいです。

月曜京都5レース
3歳未勝利
イングランドローズ
ようやく食いがよくなってきたそうですから
前進を期待したいです。

月曜京都11レース
淀短距離ステークス
レオンビスティー
展開次第ですが、
良いレースを期待したいです。

出走馬については以上です。

先週末は、正月競馬で日、月曜が開催日。
火曜は全休でしたが
今週の変則3日間開催で
慌しい毎日が続いています。

今週は有力どころもそろっているので
競馬の結果を楽しみにしています。
皆様応援よろしくお願いいたします。