今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週、41勝目を挙げ
全国リーディング単独トップに立ちました。
まだ9月に入ったばかりですが
この調子で年末までトップを
キープしていきたいですね。

それでは今週の出走予定馬を
紹介していきます。

土曜阪神1レース
2歳未勝利
ミュトスレディ
担当の池田厩務員のコメント。
「今月から栗東にきている
競馬学校2年生の見習いジョッキー
坂井瑠星くんが追い切りに乗ってくれたけど
良い仕上げで出せそう」

土曜阪神3レース
3歳未勝利
ショウナンバッハ
ダートで変わり身を
みせてほしいです。

土曜阪神5レース
2歳新馬
ローズダイヤモンド
担当の宮内助手のコメント。
「追いきりでは、
しまいが止ってしまいましたが
気性的には新馬向きのスピードタイプです」

土曜阪神11レース
エニフステークス
ガンジス
ヘルパーで来てくれている木村助手の話。
「順調にきていますし
良い状態ですよ」

土曜阪神12レース
3歳上500万下
ケイリンボス
精神面の成長は大きいとのことで
能力を出し切れば…。

日曜新潟11レース
京成杯オータムハンデ
ネオウィズダム
「動きは抜群で
これだけ調教で
集中して走っているのは良い」
と渋田助手が言っていました。
最近は結果が出ていませんが
変わり身があれば。

日曜阪神2レース
2歳未勝利
タイセイラビッシュ
担当の池田厩務員のコメント。
「上積みはかなりあるし
楽しみだね」

日曜阪神3レース
3歳未勝利
センセーション
担当の甲斐助手のコメント。
「好調をキープしているし
能力自体もあるので
あとは気難しい面がどう出るかだけ」

日曜阪神6レース
3歳未勝利
ウィルソン
状態は良いそうなので
減量ジョッキーの起用で
変わってくれたら…。

出走馬については以上です。

先週、先々週も重賞に出走した馬がいましたが
秋に入り、2歳馬、古馬で
オープンや重賞へ挑戦予定の馬がたくさんいます。

今週は、ネオウィズダムが京成杯オータムハンデに出走しますが
来週以降も重賞参戦を予定している馬がいるので
注目してほしいです。

応援よろしくお願いいたします。