今週のレース展望 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

今週のレース展望

こんばんは、細川です。
先週は久しぶりに3勝を挙げました。
ただ取りこぼしたレースもあり
手放しでは喜べません。
負けた馬は次走での巻き返しに期待したいです。

それでは今週のラインナップを紹介していきます。

土曜中京7レース
3歳未勝利
アイリッシュペコ
担当の宮内助手のコメント。
「今朝、高倉騎手に乗ってもらったところ
『良いものは持っているけど、
まだ体質が弱いですね』
と言っていました」

土曜中京9レース
御在所特別
タイセイマジック
担当の甲斐助手のコメント。
「良い感じで来られている。
あとはレースに行って、
まともに走れればだよ」

土曜中京11レース
白川郷ステークス
サトノプリンシパル
今週途中まで担当だった柿崎助手のコメント。
「今は体で痛いところはないし、
準オープンなら
なんとかしてほしいですね」

日曜中京5レース
2歳新馬
ペガサスボス
担当の池田厩務員のコメント。
「能力は感じるので
力を出し切ってさえくれれば」

日曜中京6レース
2歳新馬
アースライズ
安藤助手のコメント。
「先週、軽い熱発で出走を止めましたが
調教での動きはいいものがあるので
実戦でその力を出してくれれば」

日曜中京9レース
美濃特別
ペプチドウインド
担当の濱野助手のコメント。
「決して強気にまではなれないけど
芝は合うと思っている。
がんばってほしい」

日曜中京11レース
CBC賞
レオンビスティー
今週途中まで担当だった柿崎助手のコメント。
「北海道帰りの中1週なので、
少し心配していましたが、
元気なので問題なさそうです。
3歳限定でしたが
この中京で重賞2着にきていますし
がんばってほしいですね」

日曜函館11レース
巴賞
アンコイルド
渋田助手のコメント。
「本当に良い状態でこられているし
上位争いを期待している」

出走馬については以上です。

POG取材のときに聞いていた
期待馬の2頭が
今週デビューします。
2歳で、しかも実戦で走る前なので
まだ超強気には言えませんが
良いものを持っているのは確かなので
両方とも注目してほしいです。
応援よろしくお願いいたします。