矢作厩舎スタッフ紹介 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

矢作厩舎スタッフ紹介

こんにちは、


助手の安藤ですニコニコ


先日、札幌ドーム野球

日ハム対巨人戦を観てきまして、

やっとセ・パ両リーグ

すべての球場での観戦をすることができましたグッド!


ナゴヤ球場や、広島市民球場

行ったことはあるのですが、

G党の僕としては

後楽園球場へ行ったことがないというのが少々残念ですしょぼん

いろんな個性ある球場があるので、

普段は甲子園球場ばかり観戦してますが、

たまに違う球場へ行くと新鮮で

より観戦旗が楽しくなりますね!


矢作厩舎に新しいスタッフが入ったので紹介します。

藤田俊介助手

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-藤田助手

以前は大久保龍厩舎で働いていましたが、

矢作厩舎に転厩してきましたOK

藤田さんはレゲエ歌手カラオケのleccaのお兄さんでもあります


YAKAIにもお笑い担当クラッカー?として

たびたび登場しているので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね目

趣味は金勝山へのハイキング富士山

特技は笑われる?ことにひひ

矢作厩舎での抱負は矢作調教師みたいになること!

先日は藤田さんの歓迎会も行われ、

和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-歓迎会

藤田さんは1頭持ち攻め専馬

現在の担当馬は今週デビューするテナンゴ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-藤田助手と馬

人馬ともに矢作厩舎からデビューするので応援よろしくお願いします


今週は安田記念に2頭出走予定でもあります馬

2頭ともとてもいい状態アップなので、

こちらも応援よろしくお願いします!