矢作厩舎新スタッフ紹介 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

矢作厩舎新スタッフ紹介

こんばんわ、助手の安藤です。


WBC開幕フラッグ、各地でのオープン戦など、
野球バカ野球にはたまらない季節がやってきましたニコニコ

早くプロ野球が開幕しないかなあ~音譜


さて、今日は

3月1日から矢作厩舎で

働くことになったスタッフを紹介しますひらめき電球


廣岡洋一郎さん 31歳

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-廣岡助手

矢作厩舎の貸付馬房が26馬房アップになり、

新川厩舎の解散に伴い、矢作厩舎に来ました祝日


趣味は釣りうお座や料理ナイフとフォークをつくること


休日は奥さんラブラブとショッピングカバンに出かけたり、

おいしい料理ナイフとフォークやお酒お酒を求めて

どこまでも追いかけてしまうそうです走る人

現在の担当馬馬ハーフウェイジプシーマイラブ

矢作厩舎に来ての意気込みはグッド!


「いろいろ勉強して、日々精進していきたい」


と語ってましたアップ

矢作厩舎で勝つ!!

と熱く語っていましたのでメラメラ

皆さんの応援よろしくお願いしますニコニコ