マリアビスティー | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

マリアビスティー

こんにちは晴れ 助手の安藤ですニコニコ


しーさんのコメントから
マリアビスティーの画像カメラということで


矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-120322_画像1



お食事中です音譜ナイフとフォーク

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-120322_画像2



モグモグ得意げ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-120322_画像3



今回は連闘になりますが、名鉄杯に出走します馬DASH!



名鉄といえば、やっぱりミュージックホーンですよね~音譜音譜



こないだ名鉄名古屋駅で電車を待っていたのですが、
名鉄のミュージックホーンを鳴らす電車がなかったのは
ちょっと残念に思いましたシラー
騒音問題とかで厳しいのかな~はてなマーク


僕は子供の頃から名鉄電車が大好きでして、
今でも実家に帰るときは名鉄電車に乗って
特急パノラマスーパーの最前列に座って
車窓を楽しんだりしています。ニコニコ


めちゃくちゃどーでもいいネタなんですが、

昔ジャイアンツに岡崎選手がいて、
岡崎選手が当時のナゴヤ球場で打席に立った時の応援歌が


♪名鉄特急停車駅 新岐阜一宮(ここではいちみや)国府宮 名古屋金山神宮 知立に岡崎ー

(♪それゆけはじけるパワーそれゆけきらめくセンス右に左に流してそれそれ岡崎ー)
本当はこちら↑にひひ


だったそうで、
一度でいいから歌ってみたかったなあ~アップって思ったりしましたにひひ


すいませんどーしようもない話で。。あせる


今週もグランプリエンゼル

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-120322_画像4

をはじめ、9頭がスタンバイしています馬


応援よろしくお願いしますアップべーっだ!