2011矢作厩舎忘年会PART2 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

2011矢作厩舎忘年会PART2

こんにちは、

助手の安藤です.


26日に2回目の

矢作厩舎忘年会がありましたお酒

2回目というのは

1回目は調教師、スタッフのみの

ごく身近な忘年会なのですが、
今回は矢作厩舎を影で支えてくれる、

装蹄師、育成牧場のスタッフ、

馬運車会社、各マスコミ関係者

を招待しての忘年会ですクラッカー

年末のお忙しい中、

今年も約120名の方が

来てくださいました音譜

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-1


矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-2

毎年恒例の

豪華商品ひらめき電球が当たる抽選会は

盛り上がりましたアップ

またジョッキーも

ゲストとして来てくださいましたニコニコ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-3

右から
藤懸騎手、

国分恭介騎手、国分優作騎手(正直どっちがどっちかわからないです、間違ってたらごめんなさい汗)、

松田騎手、

渡辺騎手、

高倉騎手、

川須騎手、

荻野騎手、

秋山騎手、

M.デムーロ騎手、

藤岡騎手、

小林慎騎手、

川島騎手

一人一人挨拶をしていただきましたが、

最後は所属の慎一郎が挨拶グッド!

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-4


今年の忘年会は

参加者から一発芸も披露ニコニコ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-5

池田厩務員のパチパチパンチドンッは盛り上がりましたアップ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-6


最後は得意の謎懸けもやってもらいましたチョキ

なんとこの一発芸に矢作調教師も参戦!!


矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-7


誰のモノマネをやったかはナイショですにひひ


会の最後は調教師挨拶

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-8

GⅠを勝つことはできましたが、

今年の成績は勝利数、賞金共にとっても不満です。
しかしこれはすべて僕の責任。
来年は日本一を目指して

「成せば成る!」の気持ちでやりますので、

みなさん来年もよろしくお願いします!

という挨拶で

矢作厩舎の忘年会は幕を閉じました。演劇