エンゼルたんとボスくん♪ | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

エンゼルたんとボスくん♪

こんばんわ。星空
助手の安藤です。ニコニコパー
今日は矢作厩舎のお馬さんの普段の画像をと思い、
携帯でですが写真を撮ってみましたカメラ音譜


今回はまず、先日ヴィクトリアマイルで好走した矢作厩舎でも人気の1頭
グランプリエンゼル馬

ファンの方はエンゼルたんと呼んでいらっしゃる方が多い!?ので、
僕も今回はエンゼルたんと呼ばせてもらいます。にひひ



洗い場での一枚
逆光でごめんなさいあせる

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_1


横顔得意げ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_2


正面目

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_3


馬房から
ドアップ!!べーっだ!

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_4


担当のカッキー(柿崎助手)はもちろん、
スタッフみんなからもかわいいドキドキと毎日褒められています音譜ラブラブ


そのエンゼルたんが今日三重ホースさんに放牧。しょぼん
その入れ替わりとなって
ノーザンファームしがらきさんから入ってきたのが



グランプリボスアップラブラブ!

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_5



そのままイギリスに向けての輸出検疫厩舎に入りましたが、
初めての場所なのに堂々とした感じでモグモグ得意げ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_6


キリッとした1枚得意げ

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20110519_7



今回、この2頭の写真を撮ってみましたが、
リクエストがあれば写真を撮りたいと思っていますので、
コメント欄に入れてもらえるとありがたいです。ニコニコ

しかし、矢作厩舎は厩舎の回転がとても早いので、
リクエストいただいた時点で在厩していなかった場合は
次回入厩した時に撮りたいと思っています。 パーアップ