休養馬の近況 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

休養馬の近況

こんにちは矢作です。
へニーハウンドのファルコンS優勝と
僕の誕生日で
お祝いコメントをくれたファンの皆さん
ありがとうございました。


大変な時期だけに
このような皆さんの声を聞くと
あらためてファンの方々に支えられていることを
強く感じました。


さて、今日は気になっているファンのために
久々に休養馬の近況報告をしたいと思います。


まずオセアニアボス
軽い関節炎で少し調整が遅れていましたが
春の新潟、東京開催には
復帰できると思います。


ドラゴンファング
放牧先で再び骨折してしまい再手術。
復帰は夏以降になりそうです。


ダイワバーバリアン
脚部不安の回復の経過は順調ですが
期待の大きい馬なので慎重に考えています。
今年の大目標は秋のマイルチャンピオンS。


モズ
この馬も捻挫などで
なかなか調整が進まなかったのですが
近々復帰できそうです。


ラナンキュラス
再び膝を骨折してしまい
復帰は夏以降になりそうです。


他の馬に関しては
大きな故障もなくきていますのでご安心ください。


来週出走予定のグランプリボスは順調にきています。
来週のレースが楽しみです。


ファルコンSを勝ったヘニーハウンドは
体質が弱く、使いこめないのがつらいところ。
このままNHKマイルCへ直行する予定。


以上です。

来週以降も全力で戦っていきますので
応援よろしくお願いいたします。



====== UMAJINからの告知 ======

   ◆がんばろう日本!◇
  ◇競馬で被災地に力を!◆

東北地方太平洋沖地震の影響によ
り、災害に遭われました皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。

UMAJIN.netでは被災地の皆様の力
になれればと願い「応援メッセージ募
金」を開始いたしました。

1通のメッセージにつき100円を被災地
へ寄付いたします。競馬ファンの声を
届け、それにより被災地が1日でも
早く復興すれば……
それが、我々の願いです。

応援メッセージをお願いします↓
http://uma-jin.net/ad/me01.html