種牡馬展示会にて | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

種牡馬展示会にて

16日の水曜日に
北海道新ひだか町静内の
アロースタッドで行われた
種牡馬展示会に行ってきました。
当日は天気に恵まれ
多くの人が集まってくれました。

話題のバトルプランやタイキシャトルを尻目に
トップバッターでスーパーホーネットが登場。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ホーネット1

僕もマイクを握り

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ピーアル

ホーネットの現役時時代の戦績
日本の馬場への適性の高さ
気の良さ、性格の良さを
アピールしてきました。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ホーネット2

子どもが産まれたら
できる限り牧場に見にいきますと
皆さんの前でいいましたが
矢作厩舎出身としては意外(!?)にも
牝馬に対して少し奥手みたいで…(笑)

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-ホーネット3

ホーネット自身はあいかわらず元気でしたし
子どもに会える日が楽しみです。