モズとグロリアスノア | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

モズとグロリアスノア

細川です。今日はブログに写真を載せてみます。

まずは、今週ラジオNIKKEI賞に出走予定のモズ
撮ってきました。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100702モズ1

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100702モズ2

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100702モズ3


担当の久保助手にお願いして撮らせてもらったのですが、
モズは落ち着きがないタイプでよく動くので、
馬房に入れて、至近距離から撮りました。
かなり間近での撮影で
おそるおそる撮ったのですが、
僕が近づいても噛むこともなくて、
モズのそんなところが可愛いかったです。
「状態も雰囲気も前走よりいいし、調整もうまくいっている」
と、久保助手は一発を狙ってる感じでした。

お次は、小林慎騎手が昨日書いたブログと少し重複しますが、
グロリアスノアと池田さんの様子を撮りました。

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100702ノアと池田さん01

矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-100702ノアと池田さん02


「6連勝中の馬もいるそうですが、
 その連勝記録を止められるように調整していくので
 応援よろしくお願いします」

と話していましたので、プロキオンSは期待しましょう。