矢作厩舎新スタッフ紹介 | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

矢作厩舎新スタッフ紹介

先週は、ウチにジョージマ選手いたっけ?えっ
っていうぐらい阪神で強かった矢作厩舎でした。ニコニコチョキ
安藤貴英です。
今年は接戦で負ける競馬が多かったですし、
素直にこの結果には嬉しく思いました。ニコニコ


今日は新しいスタッフが入ってきましたので、
紹介したいと思います。得意げ

今日付けから働く宮内茂貴(28)
先月競馬学校を卒業したばかりです。
北海道のシュウジデイファームで働いていました。

シュウジデイファームといえば
矢作厩舎の育成馬が数多くいまして、
ミヤッち(勝手に僕は呼ばせてもらってますw)も矢作厩舎に来て、
懐かしい馬たちと再会をしていました。


そんなミヤっちの担当馬は、
これまた今日初入厩してきた
父 Danehill Dancer
母 Bite the Berry
ハカタジャンボで馬名申請中)
3歳牡馬馬

この馬もシュウジディファームでの育成馬で、
よくこの馬のクセをわかっているはずなので、
やりやすい担当馬になると思います。ニコニコ


何かひとこと抱負よろしくビックリマークパー


「この馬を担当させてもらえるに当たって、
 少しでもいい結果を残せるように頑張りたいし、
 今までお世話になったシュウジデイファームに
 少しでも恩返しができたらいいなって思います」


それでは、馬も人間もルーキーなツーショット写真ですべーっだ!

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20100401新スタッフ宮内茂貴