グロリアスノア最終追い切り | 矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba

グロリアスノア最終追い切り

こんにちは
小林慎一郎です。

今日はいよいよノアの最終追い切り。馬
何ともいえない緊張感がありましたね。

$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20100324_01

オーナー、師匠、池田さんともに
最終的なさじ加減は僕に任せてくれました。
尚更高まる使命感。

6ハロン過ぎから徐々に徐々にピッチをあげ
ラスト1ハロンはビシッと追いました。DASH!
コーナー手前で少し嫌な手前の替え方をしたので
ヒヤッとしましたが、
先週の追い切り後に
若干違和感のあったトモも無事で
いい反応、いい伸び、いい息づかいビックリマーク

ノアはほんまに頑張ってくれています。ニコニコ
$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20100324_02

ケロッとしてるノアを見てホッとしたのと
不思議な感情でつい涙ぐんでしまいましたしょぼん

お昼に池田さんは
「両トモ中臀筋(チュウデンキン)が張ってるけど
 いつもの張りやな。大丈夫や」

と話していました。
$矢作厩舎オフィシャルブログ「よく稼ぎ、よく遊べ!」Powered by Ameba-20100324_03

一番心配していた今日を無事クリア。音譜

ブエナビスタの調教をつけている松田ツヨシさんからは
「お前の気持ち、よく分かるわ~」
と言われました。
日本馬みんなが無事に競馬に臨みたいという点で
気持ちはいっしょですね。



夜は、オーナー、矢作先生に、
いっしょに来た技術調教師の高野さん&高柳さんを交えて
いつものカフェへ。

ホッとして写真撮るのも忘れしたたかに飲みましたコーヒー

ノアは明日、運動とプールの予定です。
とにかく今日ノアが無事でほんまに良かったぁ音譜ニコニコ